①ありのまま部門解答

解答お疲れ様でした!!たくさん考えてくれて主催としてはめっちゃ嬉しかったです!それでは発表していきたいと思います!!

ヒバニーちゃんもお疲れ様😋

f:id:b142392:20211111080121j:image

 

ひねり部門はこちらからご覧下さい✨

 

ありのまま部門参加者(敬称略)

青樹イツキ、うりん、神唄、きり、こな、さかな、猫太郎、ピォ、ピース、まい、maya、Mr.アンディ、みゅーぽけキッズ3歳、みゅーぽけキッズ5歳、ヨシ、りお、ワンダー

 

ありのまま部門

NO.1

f:id:b142392:20211111080159j:image

「ともだち」

さかなさんのお写真でした📸

メッソンといえばおさかなさんですよね🐟

この構図もおさかなさんだからのお写真で素敵です!

 

NO.2

f:id:b142392:20211111080232j:image

「とびっきりの笑顔」

ワンダーさんのお写真でした📸

ニャースといえばわーちゃんだよね😸

このクリアな加工やにこにこニャースもすごく素敵です!

 

NO.3 

f:id:b142392:20211111080318j:image

「ごろんシャワーズ

みゅーぽけキッズ3際の姿のお写真です!

前回のレアさんの時もだけどほんとに3歳が撮ったの!?ってぐらいフィルタ使ったりスタンプも上手いです😳タイプも分かってるのえらい🌊

 

NO.4

f:id:b142392:20211111080337j:image

「ごきげんなお食事タイム」

猫太郎さんのお写真でした📸

ねこさんはフェアリーのイメージありますもんね🧚‍♂️りんごを嬉しそうに食べるニンフィア可愛いですね!

 

NO.5

f:id:b142392:20211111080431j:image

「夜の雪景色」

青樹イツキさんのお写真でした📸

グレイシアお好きだと自己紹介でもいってたのでわかりやすかったですね😎グレイシアもだけどロコンやポッチャマも入れて可愛いお写真です❄️

 

NO.6

f:id:b142392:20211111080452j:image

「夕暮れの帰り道」

ピォさんのお写真でした📸

惑わされた方も多いですよね😏でもこのお写真の素晴らしさからピォさんと絞った方もおられてさすがです😎素晴らしいしか言葉が🥺(語彙力🤦🏻‍♀️)

 

NO.7

f:id:b142392:20211111080524j:image

「こころ、春来たる」

こなさんのお写真でした📸

炎フォトコン主催者なのでバクフーンも大好きなのみなさんも知ってましたね☺️いつもかっこよく撮りがちなバクフーンだけど乙女な感じもかわいいです🤤さすがだ〜🤤

 

NO.8 

f:id:b142392:20211111080538j:image

「冷たいピカチュウ

みゅーぽけ5歳の姿のお写真です📸

え!?このピカチュウお花が多いところに誘導したの!?エクストラ撮影も上手いしスタンプもかわいい🐹⚡️5歳のお写真とは思えないさすが!!

 

NO.9 

f:id:b142392:20211111080554j:image

「花輪に纏う温もり」

まいさんのお写真でした📸

メガニウム好きというのが誕生日会で知られちゃいましたね🤭でも前にもフォトコンで使われてたの私は覚えてます😎まいさんだからこそのメガニウムのお写真多くてほんと素敵です☺️

 

NO.10

f:id:b142392:20211111080609j:image

「流星群」

りおの写真でした📸

ピォさんと間違えられたり、ラプラス撮ったのかと思われたりと、わたしの好きなポケモンの写真が多くて迷いましたよね😂わたしの中では1番追いかけ回してるポケモンなのです💡

 

NO.11

f:id:b142392:20211111080625j:image

「通り雨」

ヨシさんのお写真でした📸

後ろぼかしてラプラスを際立たせ、このポーズもまたよい🤤ラプラスと雨似合いますね☺️素敵なお写真です!

 

NO.12

f:id:b142392:20211111080639j:image

「それいけ!ブロスター

Mr.アンディさんのお写真でした📸

ブロスター出ちゃってるからみんな迷わなかったですよね😎でもアンディさんの中で挑戦した構図や加工だな〜と思い素敵でした!

 

NO.13

f:id:b142392:20211111080653j:image

「でんきちょうだい!」

きりさんのお写真でした📸

どーーんでお馴染みのお写真!きゃわいい〜〜☺️きりさんの良さが引き立ったお写真で素敵です!

 

NO.14

f:id:b142392:20211111080747j:image

「ハナレばなれの君」

うりんさんのお写真でした📸

ビビヨンを引きでセル塗りの加工!めっちゃ素敵です😳うりんさんのお写真も迷われた方多いと思いますが、この加工の発想素敵で選ばれた方もいると思います!

 

NO.15

f:id:b142392:20211111080806j:image

「夢で逢えたね」

神唄さんのお写真でした📸

おさかなさん主催のポケスナメモリーでもフワライドがいるからポケスナ始めたと言ってましたね☺️好きなポケモンを真ん中で、そしてフィルタで雰囲気出して素敵です!

 

NO.16

f:id:b142392:20211111080827j:image

「あのこに会える日」

mayaさんのお写真でした📸

にこにこリザードンといえばまやさんですね😎いつもはかっこよく撮りたくなりますが、この表情を出せるのはまやさんだからこそ!改めてほんと素敵です!

 

NO.17

f:id:b142392:20211111080714j:image

「薄氷に天使」

ピースさんのお写真でした📸

水紋杯のフォトコンでもジュゴン出されてたので迷わず選んだ方もいると思います!無加工でここまで引き出してお写真撮ってるの、さすがです!素敵!!